チャイルドルームのハロウィンイベント

こんにちは。保育の成定です。
チャイルドルームでは25日から31日までハロウィンイベントをしました(^O^)
この期間中、来てくれたお友達とハロウィンの帽子を作ったり、小さいお子さんにはスタッフ手作りの小さい帽子や魔法の杖をプレゼント(*^o^*)
先日、一緒に作った帽子を頭につけて、写真を撮らせてもらいました♪
小さいお子さんの頭に気付かれないように帽子をチョンとつけると、そのまま遊んでくれました♪
141027_1428  141027_1031
ちょっぴり緊張してポーズをとってくれましたo(^-^)o一緒に作った帽子も喜んでつけてくれましたよ♪
141027_1000 141027_0943
女の子たちは帽子をつけて、鏡を見せてあげると嬉しそう♪笑顔いっぱいで遊んでくれました。
こちらは、保育士の先生とジェンガの真最中!「そこを取ったら、崩れるよ~!!」「ここは、どうかな?」いろいろ考えて挑戦してました(^_^)v
141027_1033
他にも、写真は撮れませんでしたが、プラレールに夢中のお子さんや、ボールプールで泳ぐ(?)お子さんなど、今日も楽しいチャイルドルームでした(^∀^)ノ
みんな元気で大きくなあれ!育児に奮闘してるママたちも、元気に笑顔いっぱいで過ごせますように♪
陰ながら応援しています(^O^)
<保育: 成定>

PAGE TOP