バレンタインデーでしたね☆

先週の2月14日は、バレンタインデーでしたね!!
近頃は女子と男子、どっちが主役なのか分からないくらい、バレンタインの定義が変わってきた気がします(^.^)
好きな人にあげるっていうよりは、仲良しの子、いつもお世話になっている人にあげる行事になりかけている気がします♪♪♪
皆様は、どんな日を過ごされましたでしょうか?
きじま歯科医院では、朝礼時に院長と安藤先生にチョコレートを、普段の感謝の気持ちを込めてプレゼントしました♪
IMG_1127
きじま歯科医院は、男性2人に女子12人なので女子率が高いです(*>.<*)
IMG_1131   IMG_1132
あま〜〜い、チョコレートなので、虫歯にならないように、食後はしっかり歯磨きしましょうね〜!!
<事務:荒木>

PAGE TOP