夏のチャイルドルーム

こんにちは(^O^)保育の成定です。
少し暑さも和らいできましたね。夏休みも残り少なくなりました。
チャイルドルームも普段は来られないお兄ちゃん、お姉ちゃんたちも来てくれて、とても賑かでした(^_^)v
今日は小さなお子さんをパチリ★
150819_1328
今日はとってもごきげん(*^o^*)
子供用のイスの背もたれから、「いないいない ばあ(≧∇≦)」。
少しずつチャイルドルームに慣れてきて、ニコニコ遊べるようになりました。嬉しいなあ♪
150819_1707
プラレールの線路をつなげた町並みの中、お馬さんに乗ってレッツゴー!!!
僕もすっかり慣れて、いつもチャイルドルームを駆け回っています(^o^)/
150819_1517
さて、8月のチャイルドルームでのイベント、「はぐくみ教室」(衛生士主催)も終わり、8月26日は職業体験を開催します!9月には「トトロを作ろう」を予定しています。
ただ今折り紙で制作中!!!どんなトトロができるかな?
皆さま夏ばてしませんように、元気でお過ごし下さいね(^o^)/
<保育:成定>

PAGE TOP