夏まつりの様子

7月23日(土)に夏まつりを行いました!!なんと164名以上の方にお越し頂き、大盛況でした(*^^*)CIMG2413 CIMG2410
浴衣や甚平を着ている子もたくさんいてとっても可愛かったです(//∇//)
くじ引きではおもちゃが当たってみんな大喜び♪
CIMG2394
今年初めてのたこやきボール入れ(*^^*)
ボールを入れようとみんなの顔は真剣!!頑張っていましたよ☆
CIMG2407 CIMG2389CIMG2401 CIMG2405
他にも、わなげ人形すくいさかなつりボーリングなどのゲームコーナーも大人気で
みんなたくさん遊んでくれました♪
―わなげ―
CIMG2370 CIMG2421
―人形すくい―
CIMG2391 CIMG2409
―さかなつり―
CIMG2403 CIMG2383
ーボーリングー
CIMG2419
今回は土曜日ということもあり、お父様方もたくさん来て下さいました!!
暑い中、足をはこんで頂きありがとうございました(*^^*)
CIMG2423
8月4日(木)には映画会があります!!
20160725_145442
随時予約受付中です。ぜひお越し下さい(*^^*)
 

PAGE TOP