大掃除と打ち上げ

後半は、大掃除打ち上げをしました♪
まずは、大掃除です!!
きじま歯科医院で大活躍してくれている、チェアーや器具などに感謝の意持ちを込めて・・・
丁寧に、ひとつずつお掃除しました!!
DSC00802  DSC00803
掃除の手順を聞いて・・・ 心を込めて頑張ります☆☆
患者様をお出迎えする、大切な場所の待合室に受付もキレイに磨き上げました!!
DSC00804
やっぱり、そうじはキレイになった時の達成感がすごく気持ち良いです☆キレイにするって素敵っ!!!(^.^)*
そして、今回は院内で打ち上げをしました!!
お寿司にピザにチキンなど・・・沢山頼みました☆どれも美味しかったです!!
DSC00811  写真 5
お腹がいっぱいになってから、ドクターの堤先生のヘアアレンジをしようしよう!!っということになり、編み込みしてヘアアレンジする女子達・・・笑
こんなに、ゆっくり時間を過ごすことはないので、何をしても楽しかったです♪
盛りだくさんで楽しい1日は、あっという間でした☆
DSC00814
また下半期も、みんなできじま歯科医院を盛り上げていこう!!目指す方向はみんな一緒☆がんばります♪
<事務:荒木>

PAGE TOP