父の日ミニイベントの様子

皆様こんにちは!!
遅くなりましたが、父の日イベントの様子を報告をさせていただきます(^_^)v
チャイルドルームでは、6月19日の父の日にむけて13日から18日まで、「父の日イベント」として、お子さまにパパのお顔を描いてもらったり、お手紙を書いてもらいました。
カッターシャツ型の封筒に入れて、パパにプレゼントとしてお持ち帰りです。
今回もお子さまの写真を紹介させて頂きます\(^o^)/
CIMG2213 CIMG2235 CIMG2253
土曜日にパパと一緒に来院しました(^_^)
パパも笑顔でパチリ!!喜んで頂けて嬉しいです♥
そしてたくさんのお友だちが、すてきなパパの絵を描いてくれました。
CIMG2215 CIMG2198 CIMG2226
メガネやおひげなど特徴が良く出ていたり、「私はお手紙を書くの!」と一生懸命文章を考えて書いたり、兄弟、姉妹で並んで楽しく描いてくれたり…
CIMG2222 CIMG2230 CIMG2250
お絵描き中の背中を見ると、一生懸命さが伝わって来ますよね!!
みんな、パパに渡してくれたかな~?
CIMG2239 CIMG2233 CIMG2204
歯科では、折り紙で作った黄色やブルーのバラの花をプレゼントにお渡ししました。
CIMG2210 CIMG2208
みなさまに少しでも喜んで頂けると嬉しいです♥
チャイルドルームでは、6/28は開放日、7/23には夏祭りと続きます!!
8月夏休みは映画会も催しますので、是非お越しくださいね\(^o^)/
梅雨のじめじめに負けず、今日もチャイルドルームは元気一杯、笑顔満開☆
みなさまのお役に立てるよう頑張って参ります☆
これからもよろしくお願いしまーす( v^-゜)♪
保育スタッフ一同♥

PAGE TOP