診療室

こんにちは!!助手の山崎です(^^)
みなさん、改装後のきじま歯科医院はいかがでしょうか?
子どもの遊ぶスペースがなくなってしまいましたが、少し広くなりたくさんの患者様に椅子に座っていただきお待ちいただけるようになりました♪
診療室もチェアーが一台増台され、より多くの患者様に治療にお越しいただけるようになりました!!
そして、新しくブラックボードを設置することになりました(*´艸`)
image1
いつも通ってくださる患者様はもちろん、より多くの方々に役立つ情報を提供していきたいと思い、今回取り入れることになりました♫
このブラックボードは、普段外に設置していますので是非見てください(^^)♪
ちなみに初回は、先月きじま歯科医院で新しく取り入れたチェックアップペーストの情報です☆
チェックアップペーストは歯科専用の歯みがき剤なので歯科医院でしか購入することができません。
しかも歯みがき粉や歯ブラシなどで有名なライオンさんが出しているので安心して使っていただけます(^^)
是非、試してみてください♪
<助手:山崎>

PAGE TOP