3月ミニイベント おひなまつり

チャイルドルーム
3月 ミニイベント おひなまつり

期間 2月27日(月)〜3月3日(金)
実施期間中ご利用のお子さま対象です

チャイルドルームの3月のミニイベントは「おひな祭り」です(^o^)
今年はビニール袋と色はな紙を使って作ったおひなさまをプレゼントします♥♥♥
置くタイプと吊るタイプのおひなさまが選べます
     
今回も自分で作りたいお友達にはおひなさまを作ってもらいます
ビニール袋に色はな紙を入れて作るので簡単です
子供たちが作ってくれるかわいいおひなさまを楽しみにしています(*^O^*)
出来上がったおひなさまのまわりに桃のお花を飾ったり
牛乳パックに和紙を貼って台にしたり
お菓子箱に入っていた紙で屏風を作ったりしてアレンジしてみました
     
よかったら持ち帰ったおひなさまにお家で飾りものを作ったりして楽しんで下さいね(^O^)/
(保育士:河原)

PAGE TOP