6月のチャイルドルーム

皆さまこんにちは(^O^)保育の成定です。
大阪も梅雨入りですね。
どんより曇った日の出勤途中に、吹田第二中学の前にあるサクラの木にかわいいサクランボを見つけました(*^o^*)
このサクラの木は冬の寒い時期に咲いて、目を楽しませてくれます。
そして小さなサクランボ…心を和ませてもらってます。
150605_0907
さてきじま歯科医院のチャイルドルームも梅雨仕様V(^-^)V
150605_0842
玄関ではおっきなトトロが傘を持ってお出迎えです。
雨の日もチャイルドルームは賑やかです。
父の日のミニイベントが15日から始まります。
チャイルドルームを当日ご利用のお子様には、カードにお絵描きやメッセージを書いてもらってプレゼントします。
それが終わると…7月29日はチャイルドルームの夏祭り!!
是非みなさん、遊びに来て下さいね(^∀^)ノ
150605_1246
詳しくは、ホームページやきじま歯科の掲示板でお知らせします。
チャイルドルームで皆さまの笑顔をお待ちしています(^∀^)ノ
<保育:成定>

PAGE TOP