209名の方に来て頂きました(^_^)v

くじ引きは、ひとり1回。当たって喜んでいる子がたくさんいました↑
DSCF0324
缶つみは、今年初めて作ってみました(リサイクルです☆)
DSCF0305   DSCF0315
30秒という時間に制限されると焦ってしまいたくさん積み上げても最後には崩れてしまいます。 でも、何回も頑張って挑戦していました(^^)
   P1050566
かわった積み上げ型や親子でバトルしたりしました☆★☆
人形すくい、まとあて、おうちにGO〜など大勢の子どもたちが遊びました(^o^)
DSCF0338    P1050565
DSCF0340    DSCF0345
ベランダにミニプールをし、オムツ1枚で入ったりして気持ち良さそうに楽しく過ごしました(^o^)
DSCF0357       DSCF0320
暑い中たくさんの方に足をはこんで頂きありがとうございましたm(_ _)m
P1050579
<保育:槇野>

PAGE TOP