インプラントと審美補綴で全顎にわたって処置をした症例

こんにちは、院長の喜島です。
今回は、全顎に渡って処置をした症例を紹介します。

初診時
悩み事 歯の詰め物が取れた。左右下の奥歯が何年か前に抜けたままになっているのを治したい。
プラン 噛み合わせが深い(下の前歯が見えない)のを改善しインプラントを含めてお口全体を治す。

初診時

処置後

治療にはおよそ1年弱かかりましたが、最終的には噛み合わせも適切な高さになり、ブリッジをなくしてインプラントをいれた被せとなり、審美的にも機能的にも回復した状態となりました。また、歯ぐきの状態も引き締まった健康な状態となりました。
特に右上の前歯2本は、とても自然に入り患者様もとても喜んでおられました。
今では、何でも噛めるようになりとても嬉しいとのお声をいただき、当院もうれしく感じています。
患者様にとっては長かった治療ですが、その途中であっても治療の進行状態やあとどれ位かかるかの治療のゴールを当院のカウンセリングで伝えてもらっていることでとても安心して治療を受け続けることができたそうです。
患者様もとても喜ばれ、よかったです。
今後も患者様にとって最良の治療を提供していきます。

<院長:喜島>

関連ページはこちら

https://kijimadc.com/implant/

吹田 きじま歯科医院

ブログ一覧はこちら

https://kijimadc.com/category/blog/

PAGE TOP