カキ氷屋さん

みなさんこんにちは!
梅雨ですね〜ジメジメの梅雨は、天パの私には強敵です(°_°)
先日心斎橋にお買い物に行ってきたのですが、途中で休憩がてらずっと行きたかったカキ氷屋さんに行ってきました!
雪のはなです!みなさんご存知ですか?
韓国のカキ氷を、日本風にアレンジしています(^∇^)
これがふわふわですごくおいしいんです!!
image1
きな粉プラスおもちが入ったものと、マンゴーのものを注文!ボリュームがすごい!!
でも氷がサラサラでどれだけでも食べれてしまいます(^_^)
さらに、、
image2
きな粉とお餅が入ったトースト!
気になって食べてしまいました。
香ばしいかおりでなんともおいしい!!
2人でシェアしましたがお腹いっぱいでした♪笑
甘いものを食べると幸せな気持ちになりますね(^_^)☆
また、オススメのお店など紹介しますね(^o^)/
<歯科衛生士:冨田>

PAGE TOP