カメラ

こんにちは!歯科衛生士の北中です。
今回はまたまた趣味のカメラについてお話します(*^^*)
11月に大阪城公園に紅葉を撮りに行きました!
到着前に雨が降っていたので、落ち葉が沢山あったのですが、葉っぱが色づいていて綺麗でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その中で小さいもみじの木を見つけたのですが、行った時期が少し遅かったので綺麗なもみじが少なかったのが残念でした(>_<) そして、最近、念願のニフレルに行ってきました! 写真を撮るのに夢中で何時間も滞在してしまいました! ずっと写真を撮ってました(>_<)
お気に入りの写真は沢山あるので、今回は兄弟、親子シリーズということで偶然動物が並んだ瞬間を撮れた写真を載せたいと思います!
カワウソはひたすら動き回っているのですが、その中で一瞬並んだ瞬間を撮ったり、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワオキツネザルが三匹並ぶ瞬間を撮ったり
子供ガエルが親ガエルの背中を乗る瞬間を撮ったりと、夢中でシャッターを押してました!
やっぱり動物を撮るのは大好きです!
また色んなところに写真を撮りに行きたいです(*^^*)
<歯科衛生士:北中>

PAGE TOP