クリスマスパーティに向けて

こんにちは!!
11月に入り、少しずつ寒くなってきましたね☆
きじま歯科医院では、お子様を対象に「クリスマスパーティ」を12月に企画しています!!
このハガキが、届いた方はぜひご参加くださいね♪♪
写真
人数制限がありますので、お早めにご連絡ください(^.^)
スタッフは、クリスマスパーティに向けて準備が着々と始まっています♪
今年は、何が出てくるのかな!!??お楽しみにっ☆
年末年始が近くなってきましたね。寒くなってきましたが、体調など崩されないようにしてください!!そして、楽しんで季節を感じて行きたいです(^.^)♪
私は、久々に雪山に行きたいです♪
<事務:荒木>

PAGE TOP