クリスマスパーティまでの道のり

こんにちは。みなさん、どんなクリスマスになりましたか??
先日、きじま歯科医院では、クリスマスパーティを開催させていただきました。
患者様にも楽しかった(*^O^*)というお声を多くいただき嬉しく思います。
この日のために、夏から皆で考えを出し合って話合ってきました。
それまでの道のりを、紹介させてください(*^▽^*)
お昼休みに、皆で妖怪体操を踊ったり・・・。朝早く皆集まって練習をしたり・・・。
IMG_1049
今年は初めてのスタッフが半数いましたので、緊張と不安でいっぱいでした。
何回も繰り返し練習をしてきました。
IMG_1050[1] IMG_1051 IMG_1046
細かい所を本番直前まで練習をしました。
その甲斐あって、とても楽しいクリスマスパーティになりました。
また来年も楽しいクリスマスパーティをスタッフ皆で作っていきたいと思いますので、楽しみにしていてくださいね。
きじま歯科医院も本日が最後の診療となります。今年もたくさんの方にお越しいただき、感謝しております。
ありがとうございました。
来年は1月5日月曜日から診療させていただきますので、よろしくお願いします。
皆さん、来年も素敵な1年になりますように(*^▽^*)
<マネージャー:榎本>

PAGE TOP