クリスマス会 お知らせ  

こんにちは、きじま歯科医院の榎本です。
少しずつ涼しくなってきまましたね。季節の変わり目ですので、
体調を崩さないようにしていきましょう!!
さて、今年も恒例のきじま歯科医院クリスマス会12月22日(金)
”きじま歯科医院 チャイルドルーム”にて開催されます♪♪
なんと、今年でこのクリスマス会も10回目!!
皆様のおかげで10周年を迎えることが出来ました。本当にありがとうございます♪
今年も、5回公演を予定しております。
スタッフ一同、今年のクリスマス会も皆様に楽しんでいただけるよう頑張りますので、
楽しみにしていてくださいね。
近々で下記クリスマス会・招待状ハガキが皆様のご自宅に届くかと思います。
万が一、招待状ハガキが届かない場合は、お手数おかけしますが直接チャイルドルーム
保育士までご連絡お願い致します。たくさんのご参加お待ちしております。
今後随時クリスマス会の情報は、「きじま歯科医院 ホームページ ブログ」から
アップしていきます。ご確認ください!!
きじま歯科医院 チャイルドルーム直通 080−5347−3807

<マネージャー:榎本>

PAGE TOP