クリスマス会の準備・その2

実は、クリスマス会が終わりましたが・・・クリスマス会の裏場面を、お見せしちゃいます!!
スタッフは、クリスマス会の数日前から、早朝出勤をして練習をしていました☆寒い朝でも、スタッフはみんな元気いっぱいです!!
IMG_1127_2  IMG_1125_2
☆☆練習スタート☆☆             みんな、おはよ〜☆
練習は、それぞれの役割の登場方法やコメントやタイミングなど、細かいことまで全て練習していきます!!
みんなの目標は、「子供達が楽しめて、喜んでくれること!!」です!!
IMG_1149_2  IMG_1146_2
↑サンタが、登場待ちしています(笑)       サンタさんとぞうさん☆おはよ〜!!
たくさんの笑顔に出会えたことに、とても嬉しく思えました☆
また、来年もお待ちしております。  ありがとうございました!!

PAGE TOP