グミで虫歯予防

皆さまこんにちは!
受付の荒木です♪
日差しがだんだんと強くなってきましたね。
梅雨入り前ですが、熱中症にも注意ですね!

さて、新たに取り扱いがスタートしたキシリトールグミですが、受付でもたくさんの方にご購入いただいております。
早速取り入れていただきありがとうございます!

私も食べてみたのですが、なんと言っても、味が美味しいんです♪
砂糖が入っていないとは思えないほど一般的なブドウ味のグミと変わらないような満足感のある味でした。
個人的には、ハードタイプのグミが好みなので、その点も気に入ったポイントでした。

どんなに体や健康に良いものでも美味しくないもの、我慢が必要なものは続けにくいものですよね(^^)

また砂糖不使用なのでお子様にも与えやすく、弾力があるのでしっかり噛む練習にもなります。
お子様が初めて召し上がる際は、食べ終えるまで保護者の方がそばで様子をみてあげてください。
歯磨き後に食べられるのも嬉しいポイントですよね(^^)

手軽に、美味しく食べられて家族みんなで虫歯予防ができるグミです。

グミが苦手な方には、タブレットやガムもご用意しておりますのでお気軽にお声掛けくださいね♪

<歯科助手:荒木>

吹田 きじま歯科医院

ブログ一覧はこちら

https://kijimadc.com/category/blog/

PAGE TOP