コミュニケーション研修

こんにちは☺️衛生士の上山です

先日 DH研修を行いました
私は今回が初めての参加でした
初めての私にあわせたコミュニケーションの基本から講義をして下さり、とても勉強になりました。
実習も行ったのですが、自分で気づけていない自分の強みを見つけて頂いたので、良いところは伸ばして行けるように、まだまだ至らないところは出来るようになるようにしたいです。
学んだことを診療に活かしていけるよう、努力していきます。

また、先輩衛生士の皆さんの素晴らしいプレゼンをきいて
わたしも出来るようになりたい と思いました。
次回の課題も頂いたので、しっかり取り組みたいです。

<歯科衛生士:上山>

PAGE TOP