シャガの花

皆さんこんにちは、助手の居相です(*´ー`*)
不安定な天気が続いていますね(T_T)
雨はあまり好きではないですが、紫陽花は大好きなので待ってました、この季節!という感じです。笑
そして先日、シャガの群生地に行って来ました。
地元なのに初めて行く場所で、、、しかも、かなり山奥でした(T□T)
私がいった頃はちょうど満開で辺り一面にシャガの花が咲いていてとってもきれいでした!
 
母と交代で写真を取り合ったりしてかなり長い時間その場所にいました。笑
山奥なのでとっても静かで、鳥の鳴き声しか聞こえないようなところでした。
森林浴とシャガの花に癒された休日になりました(о´∀`о)
<歯科助手:居相>

PAGE TOP