シンプルな答え

こんにちは、衛生士の宮岡です。
日中も涼しくなりましたね。
寒さも感じるようになりました。
いよいよ年末を意識してしまいますね。

さて、夜も長く涼しい秋は、静かに読書するのがぴったりなのだそうです。
きじま歯科では榎本マネージャーやトリートメントコーディネーターの鈴木と植月がよく読書をしています。
それを見た、私も始めてみようと思いました。
とりあえず、仕事に関係するであろう本を購入してみたのですが、本ってたくさんあり、何が自分に合っているのか、何を読めばいいのかわかりません。
榎本マネージャーに相談すると私に合った読みやすい本を貸してくれました。
それがこの本です。

悩み、過去、人間関係、価値観の相違、片付けなど誰もが経験し、抱えたことのある問題に対し、シンプルに答えを解いてくれている本です。
私もこれを読みながら、以前の自分を思い出したり、今はこれでいいと背中を押してもらえ、今後の生き方や考え方を示してくれたように感じました。
身近に感じられる内容だからこそ、読みやすかったです。

また、次の本を貸してもらったので、楽しみたいと思います。

<歯科衛生士:宮岡>

PAGE TOP