ステイホーム

こんにちは、衛生士の福元です。

最近はStay Homeということもあり、お家でご飯を食べる時間も増えたのではないでしょうか?(*^^*)

我が家も、そうでした☆


今が旬の泉州水なすです。

本来なら料亭等に沢山出荷される予定だったみたいですが、コロナの影響で行き場をなくしたものを農家から安く譲っていただきました!

焼き茄子も美味しいですが、みずみずしく生でも食べられます。生ハム巻きに挑戦してみましたが、美味しかったです!

他にも旅行に行った気分で、ご当地料理に挑戦しました!


名古屋山ちゃん風手羽先唐揚げ


沖縄ゴーヤチャンプルー

どれもクックパッドで検索出来ます♫

やりだすと、結構楽しかったです(^o^)

最近はコロナもかなり落ち着いてきたようですが、まだまだ油断はせずに過ごしていきましょうね〜!

<歯科衛生士:福元>

PAGE TOP