スポーツの秋

こんにちは!受付の南です!
今年も厳しい暑さが続きましたが、ようやく!朝晩は涼しくなりましたね(*^_^*)
季節は秋を迎えましたが、秋といえば、、
読書の秋
芸術の秋
食欲の秋
そして、、スポーツの秋!!!
夏の甲子園が終わり、サッカーW杯も出場決定し、U-18W杯も終わりました、、今からはグラチャンですね!!
(野球繋がりで行くと、阪神の鳥谷選手が2000本安打も達成しましたね☆)
残念ながら、今年は甲子園球場まで足を運ぶことはできなかったのですが、自宅の近くの旅館に広島県代表の広陵高校の野球部の皆さんが宿泊されていました(°▽°)!
旅館の前で暗くなってから素振りをしたり、「頑張りや!」と声をかける池田市民に丁寧な対応をしてくれたり、やはり球児は爽やかでいいですね(*^_^*)
私も毎朝毎晩宿舎の前を通るので、選手を見かけた際には声をかけていました(笑)
きじまのスタッフは野球好きな方が多くて、この時期は休憩時間も盛り上がり最高でした!!(笑)

熱く語ると長くなるので、このへんにしておきますね(笑)
スポーツはやはりいいな〜〜としみじみ感じた、今年の夏と秋でした♩
最後に、私の地元池田市主催、猪名川花火大会でのベストショットを一枚!

今年も残り3ヶ月ですね、、体調など崩さないように頑張りましょう(*^_^*)
医院も年末からはお休みになってしまうので、気になることがある方は、早めのご来院をお願いします!!
<受付:南>

PAGE TOP