チャイルドルームが変わりました(^0^)

子ども達のビックリした顔が見たくて部屋を模様替えしてみました。
以前はボールプールだけでしたが滑り台や階段を作り、雨の日でも楽しく過ごせる事が出来るように改良を重ね完成しました。
   
子ども達にも好評で何回も滑ったり階段からジャンプして気持ち良さそうにボールプールで泳いでいます♫♪♬

ベランダは夏祭り以外開放はしてなかったのですが、芝生を敷き詰めテントを張り開放することになりました。
子ども達が好きなおもちゃを持ってベランダへGO~
  

          
みんながくつろげる場所になりました☆★☆
機会があれば見て下さいね〜
<保育士:槇野>

PAGE TOP