チャイルドルームの様子

 
IMG_0722 IMG_0736
(左写真)私たち、同い年!4人も同じ年のお友達が一緒になるのはめずらしく、あんまりかわいいのでカメラをむけました(^^)
(右写真)言葉は少なかったけれど、なんだか通じ合う二人・・ず〜っと仲良く過ごしてました ★
暑い日が続いてますが、皆様、夏ばてなどしてませんか?チャイルドルームに来てくれるお友達はみんな元気いっぱい!
涼しいお部屋でままごと遊びをしたり、ボールプールに飛び込んだり・・・帰りには近くのせせらぎ通りで水遊びをしていくお友達もいます(^0^)まだまだ夏ですね〜!
IMG_0733
チャイルドルームをご利用の患者様から、赤ちゃん用の敷物をいただきました(^0^)/ガラガラがいっぱい付いたライオンくんの敷物です。嬉しそうなこの笑顔・・・とても楽しんでいるのがわかりますよね。お忙しい中、きじま歯科までお持ちいただき、本当にありがとうございました。大事に使わせていただきます。
さあ!夏休みも終わりに近づいてきました!お母様達も子ども達に負けず、元気で秋を迎えましょう!!

PAGE TOP