チャイルドルームイベント

みなさん、こんにちは!
カウンセラーの植月です。

日差しが強くなってきましたね。
今年は暑くなるのが早いのでしょうか。
早速、帽子や日傘の出番ですね。

きじま歯科医院のチャイルドルームでは毎月様々なイベントを行っています!

1年を通してその季節にあったイベントで盛り上がっています!

節分、七夕、ハロウィン、クリスマスなどなど、季節のイベントごとに遊びに来てくれた子供たちと楽しみながら過ごしています

コスチュームに着替えて写真を撮ったり、手作りの作品をプレゼントしたり。

子供たちが笑顔で喜んでもらえると、私たちスタッフもとても嬉しく癒されます。

保育士の槇野と井寺が、飾り付けやプレゼント制作を行っています。
なんでも器用に作ってしまうプロの二人なので、廊下や壁の飾り付けが変わるたびにスタッフも楽しく明るい気持ちになります!

来月のイベントは4/3〜8に開催されるイースターイベントです。

ぜひ遊びに来てくださいね!

また、チャイルドルームをご紹介していただくときじま歯科医院おすすめの歯磨きセットをプレゼントさせていただいております。保育士までお声がけください。

チャイルドルームは小学2年生のお子様までご利用いただけます。

お父様・お母様の歯の治療や、定期検診の際はぜひチャイルドルームをご利用くださいませ。

〈カウンセラー:植月〉

関連ページはこちら

https://kijimadc.com/childcare_services/

吹田 きじま歯科医院

ブログ一覧はこちら

https://kijimadc.com/category/blog/

PAGE TOP