チャイルドルーム感染対策

みなさん、こんにちは!
トリートメント・コーディネーターの植月です。

暦の上では大寒を迎えましたね。
一年で一番寒い時期ですね。
体を温めて快適にお過ごしくださいね。

最近またコロナの感染者数が増えてきました。
今回のオミクロン株は軽症との報道がありましたが怖いですね。
特に今回は子どもたちが多く発症しているようで、幼稚園・保育園・学校の休校が相次いでいます。

お預かりしているお子様をウイルスから守るため、きじま歯科医院では感染対策をしっかり取っています。

クレベリンによるウイルス除去
手指消毒の徹底
定期的な換気
マスク、ゴーグル着用 などなど
皆様に安心してご来院いただけるように対策しています。

保育士の槇野がチャイルドルームのおもちゃを一つ一つ消毒してくれています。
お子様にチャイルドルームで安全に楽しく過ごしていただけるよう、日々の感染対策をしっかり行っています。

安心してご来院くださいませ。
 

〈トリートメント・コーディネーター:植月〉

吹田 きじま歯科医院

ブログ一覧はこちら

https://kijimadc.com/category/blog/

 

PAGE TOP