チョコレート天国

こんにちは。
歯科衛生士の松井です。

○○の秋

の季節になりました。

読書の秋・運動の秋もいいですが、やっぱり食欲の秋ですよね( ☆∀☆)
さつまいもご飯作ったら、いつも以上に食べてしまいました。

さて、今回のブログもまた『食べる』ことを書いていきますね(*^^*)食べるの大好き。

私はスイーツの中でも、特にチョコレートが好きなんですが、先日こんなビュッフェに行ってきました。


Chocolate Afternoon Buffet

チョコレート ビュッフェ…!!
しかもあのTHE RITZ-CARLTON OSAKA!

先月、たまたまインターネットで見つけて、完全予約制ということなのですぐに予約して楽しみにしていました。

会場に着くと、既に何人ものお客様が綺麗に飾られたビュッフェ会場を撮影しておられましたので、私もパシャリ(笑)

美味しそう~( ☆∀☆) そして綺麗~( ☆∀☆)

目で見て楽しめる、というのも、美味しい食事のためには必要な要素ですよね。

チョコレートをテーマに、定番のスイーツはもちろん、軽食もあって、そのバリエーションの豊富さに驚きつつ、結局スイーツばかり取ってしまう私です。(冒険は出来ないタイプです)

ダイエットは明日から(*´ω`*) とても楽しい一日でした。

<歯科衛生士:松井>

PAGE TOP