チーム練習の様子

皆様、こんにちは。
トリートメント・コーディネーターの鈴木です。

凍てつく寒さですね。
特に朝晩は末端が凍りそうですよね❄️
私はウルトラライトダウンベストをインナーに仕込ませています。

さて、きじま歯科医院では、スタッフが1年を通してコミュニケーションについて学んできました。
その、集大成として3名ずつの2チームに分けて
もうすぐプレゼン発表会を行います。
今回はチーム戦なので、みんな燃えています🔥

私のチームのメンバーは衛生士浜井と上山です。
2人はフレッシュで発想も豊かでとてもユーモアのあるチームになりそうです。

チームメンバーにプレゼンについてどのように考えているか聞いたところ、「やるからには絶対に勝ちたいです。」
という言葉が返ってきました。
そんな言葉を聞いたら私も燃えてしまいます‼︎

相手チームも、練習を進めているので、相手チームのプレゼンもどんな仕上がりになるのかすごく楽しみです。

朝練をするメンバーです。

プレゼン本番まであと少し…
どうなるのか乞うご期待です♪

<トリートメント・コーディネーター:鈴木>

PAGE TOP