ディズニーシーに行ってきました♡

こんにちは!受付の松井です!
先日、三連休を使って久々にディズニーシーに行ってきました
やっぱりディズニーは何回行っても飽きないくらい楽しいですね♡
まさに夢の国でした♡
三連休ということもあり、人もとても多かったですが、とっても楽しかったです( ^ω^ )
歩いてるだけでわくわくするような場所って素敵ですね♡
image[2]  image
昼間は汗かくくらい暑くて、ついついミッキーのアイスを買ってしまいました♡
image[3]
ダッフィーのお店には100分待ちで心折れそうでしたが、気合いで並びました!(笑)
念願のジェラトーニもゲットして、全部揃いました♡
image[5]
夢のような時間は一瞬で終わってしまいましたが、また今日から仕事頑張りたいと思います♡
朝と夜はすっかり涼しくなりましたが、みなさん風邪など引かれませんように気を付けてください!!
<受付:松井>

PAGE TOP