デザートは別腹♪

こんにちは(^^)
まだ暑い日もありますが、少しずつ気温も下がってきて、秋らしくなってきましたね♪

先日、とても久しぶりに友人とランチに行きました(*^_^*)
お腹いっぱい食べた後に、かき氷を食べにカフェに移動しました(*^^*)
どのメニューも美味しそうで、選びきれず、かき氷とパフェを注文しました( ^ω^ )
デザートは別腹ですよね!?
今年の夏は、あまり夏らしいこともできず、屋台にもなかなか出会わなかったので、かき氷を見た瞬間めちゃくちゃテンションが上がりました!!(人゚∀゚*)

桃、練乳、ラズベリー、カスタードプリン、ヨーグルトソースなどなど、いろんな味がしてあっという間に完食してしまいました(´ ˘ `๑)♡

食べ納めのつもりだったかき氷ですが、夏が終わっても暖かい飲み物と一緒に冷たいデザートを食べるのも良いな〜
と、早くも次回を楽しみにしています(^^)

<歯科助手:荒木>

PAGE TOP