ビーズアクセサリー作り

もうすぐ5月です!!
桜が散って、緑が青々として、初夏の香りがしてきましたね(*^o^*)
先日、私はビーズアクセサリー作りをしてきました。
140413_2137
先生は友達で、キットは揃えてもらい、今回はパールカラーの石を入れて、可愛らしく夏らしく仕上がりました。
一番のお気に入りは爽やかな海の色のブレスレット☆
もう7年くらいになるでしょうか…。間違えて通しては何度も直して作った記憶があります。
お揃いのイヤリングは友達がついでに作ってくれました♪
月に一度、友達同士集まって、ワイワイ楽しくやってます。いつもはチャイルドルームで制作してますが、たまには自分にごほうびのプレゼントで作るのもいいですね(^.^)
さあ、気持ちも晴れやかに今日も頑張って行きましょう!!
<保育:成定>

PAGE TOP