お掃除

こんにちは、きじま歯科医医院の榎本です。
先日、研修会で医院を休診にさせていただいている時間に、医院の掃除をしていただきました。
きじま歯科医院では、2ヶ月に1度外部に委託して、ワックスがけもおこなっていただいています。

いつも床はピカピカなので、働いていても気持ち良いですよね。

きじま歯科医院には、3か月の1度、定期的にメインテナンスを受診される患者様がお越しいただいていますが、定期的にメインテナンスにお越しいただくことでお口の中もピカピカになります。
医院もお口の中も綺麗に保つことは大事ですね。
お口のことで、わからないことがあればいつでもスタッフに聞いてくださいね!
4月からスタッフも新しく入職してきましたので、よろしくお願いします(^_^)
<マネージャー:榎本>

PAGE TOP