お花の季節

こんにちは!
歯科助手の梅原です(^^)
少しずつ暖かくなってきましたね✨
この間お花屋さんに寄ってからきじまに診察に来られた患者様に素敵な蘭の花をいただきました☺️
玄関にお花を飾ると、いつもとまた違って玄関が華やかになりますし気持ちも明るくなりました(^^)
お花パワーはすごいですね✨
桜も見頃!!ぜひお花見に出かけて短い桜の時期を楽しみたいと思います!
桜の時期忙しい方には、私個人では兵庫県三田市にあります花のじゅうたんがおすすめです(^^)花壇いっぱいにピンクや紫などの芝桜が咲いて本当に綺麗で、癒されます✨

ここは4月中旬から5月中旬が見頃みたいで、大阪からも車だと1時間半かからない距離で行けるんです✨
私の父がだいぶ前に苗を買って、庭に植えると毎年根を増やしていき今では我が家も5月ぐらいになると小さな花のじゅうたんになります!
ぜひ皆さんお花パワーで癒され、心穏やかに日々お過ごしくださいませ✨
<歯科助手:梅原>

PAGE TOP