ご協力ありがとうございました!!

昨年10月から12月末まできじま歯科医院にメンテナンス(予防)でお越しいただいた患者様にアンケートにご協力いただきました。
総勢519名の患者様にご協力いただくことが出来ました。
アンケートはメンテナンスの満足度と健康に関して、またオプションメニューの希望の有無などを質問させていただきました。
貴重な患者様からのご意見をご紹介させていただきます。
FullSizeRender
このような結果となりました。
これからも患者様の満足度アップを目指して衛生士一同頑張っていきたいと思っております。
お口の健康と体の健康はとても関係のあることだと思っています。
患者様の健康のためにトータルでサポートしていきたいそんな想いで患者様と一緒に予防をしていきたいです!
またオプションメニューに関しても今後何か形にできれば…と考えていますので楽しみにしていてくださいね!
今回アンケートにご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました!!
アンケート集計内容の詳細をご覧になられたい方は、
↓こちらをクリックしてください。
アンケート集計
<歯科衛生士:増岡>

PAGE TOP