はじめまして

皆様こんにちは!
7月より受付としてきじま歯科医院で勤務させていただいております久保 彩未(くぼ あやみ)と申します。
今回はじめてのブログということでかなり緊張しています(笑)
初の記事は私の自己紹介をさせて頂きたいと思います!!
私は和歌山県新宮市出身です。大阪から特急列車に乗っても4時間はかかる大変アクセスの悪いところです。
しかし山、海、川と自然に囲まれ、みかんも梅も美味しいところです!(*^O^*)
写真は先日母から送られてきた梅干しの食べ比べセットです(・  ∀  ・)
image1
語学系の学校を卒業した後、成田空港のスタッフとして2年間ほど勤務しておりました。
旅行や空港、飛行機、旅行英会話については私、久保まで!!!(笑)
好きなことは映画や海外ドラマを見ること、美味しいラーメン屋探し(おすすめがあれば是非教えてください!)、買い物アクティブなことをすること!(笑)
夏は暑くて嫌にもなりますが 、イベントがたくさんあって1番楽しい季節でもありますね**
夏らしいことをしたく、今週末は地元に帰り、川に直行、BBQをして、次の日は海に行くつもりです!(笑)
休み明けは真っ黒になっているかもしれませんね(’▽’)
簡単ではありますが、私の自己紹介とさせて頂きました!
毎日元気いっぱいで頑張っていきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します。
<受付:久保>

PAGE TOP