キシリトールタブレット

こんにちは!!
先月より、スタッフが少ない時間の合間を見つけて、作成した「キシリトールタブレット」のポップが完成しました☆
こんなに、可愛いポップを見たことないっ!!(^.^)!!
DSC_0069
このタブレットは、甘いのにキシリトールの成分が含まれているので、家族や幅広い年代の方に召し上がっていただけます☆
さっそく、このポップに惹かれ我が家にも購入させていただきました!!
おやつの種類が1つ増えて子供達も喜んでいます♪
しかも、ムシ歯予防になるなんて一石二鳥で嬉しいです☆
味は、ミントとオレンジがあります!!
是非、1度お試しください☆
<事務:荒木>

PAGE TOP