シェイクシェイク!

みなさん こんにちは!
歯科衛生士の森岡です (﹡ˆᴗˆ﹡)
桜も咲いて 暖かさも出てきて本格的に春って感じがしてきましたね!
みなさんはお花見行かれましたか?
私は行きたい行きたいって思ってましたが結局行けてないです、、泣
行かれた方はまたどうやったか感想聞かせてください \(ϋ)/\(ϋ)/♩
さてさて 話は変わります!
マックシェイクがカフェオーレとコラボしたのご存知の方いらっしゃいますか?
私はモスバーガーのコーヒーシェイクの大ファンなんですけど(ちなみにコーヒーは飲めません。笑)
このマクドナルドのコラボを知ってめちゃめちゃ楽しみにしてました!
そして発売日の次の日にさっそく買って飲みました\(ϋ)/\(ϋ)/♩

みなさんの中にもコーヒーシェイクなど好きな方いらっしゃったらぜひお話ししましょう!笑
<歯科衛生士:森岡>

PAGE TOP