チャイルドルームの嬉しい出来事

こんにちは!今日はチャイルドルームでの、ちょっぴり嬉しい出来事をお伝えしたいと思いま〜す  😀 いつも姉妹で来てくれるお友達が「チャイルドルームの先生に」とかわいい壁飾りを作ってきてくれました♪♪DSCF9280
ハートやお花の形を上手に切って、ほら、こんなにかわいいお花畑ができました(^O^)DSCF9282
チャンちゃかチャ〜ン♪♪お友達から保育の先生へ、作品の贈呈で〜す!「どうもありがとう」
作品はお部屋に飾らせてもらいました 😛
チャイルドルームに来るお友達が、時々こうして作品やお手紙を持ってきてくれます(^^)がんばって作ったり書いたりしてくれたのが伝わって、本当に嬉しく思います!みんな、ほんとにあ・り・が・と・う!!!
もうすぐひなまつり。女の子の節句ですが、男の子も女の子も健やかに育ちますようにスタッフ一同、心から祈ってます 😆

PAGE TOP