チャイルドルームの様子

こんにちは(*^O^*)
保育士の根津です。
天気のいい日は何だかおでかけしたくなる季節になりましたね(о´∀`о)
チャイルドルームは春休み期間で毎日がにぎやかです♪
好きな遊びが一緒だと、みんなで仲良く遊びだし、なんだか楽しそうです♪
 
子ども同士の関わりもたくさんみられ、みんなの笑顔が溢れています♪
 
実は………チャイルドルームにはスタッフのお子さんもいるんですよ!!
みんなに遊んでもらって、常にお友だちのいるチャイルドルームで毎日とっても楽しそうに過ごしています(*≧∀≦*)
玄関も春らしく花壇をきれいにしました!!
 

実は………この花壇のお手入れ、保育士の槇野さんがしてくれたんです(*≧∀≦*)
きれいなお花たちがみんなをお迎えしますよ♪
<保育士:根津>

PAGE TOP