チャイルドルーム

ひな祭りの日…チャイルドルームにはお友達がたくさん来てくれました(^o^)/午後のチャイルドルームは、兄弟で検診後に上がってくるお友達が多く、今日もかわいい姉妹、小さい姉弟が来てくれました(≧∇≦)
SN3N0038
お目めのくりっとした2人は仲良し姉妹。大好きなプリキュアのぬりえを、並んで上手に塗ってます。
SN3N0039
レジ係はお姉ちゃんお客さんは弟と保育の先生です(^O^)しまじろうのお買い物ごっこはみんなに人気で、誰がお店屋さんをするかで時々ケンカが勃発!
いろんなことがありますが、チャイルドルームでも順番を待つことや、お友達に譲ることも経験してもらってます(^_^)v
さあ、明日はどんなお友達が来てくれるかな~o(`▽´)oみんなの笑顔、待ってま~す!
<保育担当:成定>

PAGE TOP