プチ贅沢

こんにちは!受付の海東です\(^o^)/
突然ですが、みなさんのプチ贅沢ってなんですか??
私は先日、一年半ぶりにうなぎを食べました!!
DSC_2350[1]
じゃーん!
ちょうどひな祭りのお祝い(笑)も兼ねてお昼からちょっと高いひつまぶしを食べました*\(^o^)/*
そのままいただいたり、薬味を混ぜたり、お出汁をかけていただいたり…と色々な食べ方があるので最後まで変化を楽しんでいただくことができました(*^ω^*)

久しぶりに食べたうなぎは、皮がさくさくで香ばしく身もふっくらしていて、とても美味しかったです!!
次にうなぎを食べる機会は、未定ですが…また自分へのご褒美に、うなぎが食べられるように頑張りたいです\( ‘ω’)/
美味しいうなぎ屋さんがあれば、また教えてくださいね~!!
<受付:海東>

PAGE TOP