京都へ行って来ました\(^o^)/

先日の休日にスタッフ数人で京都へ行って来ました(^-^)
亀岡から嵐山までトロッコ列車に乗り、木もれ日の素敵な竹林を歩き、(観光客が多くてロマンチックとまではいきませんでしたが…)天龍寺で紅葉の庭をパチリ(^-^)v…。
1449923267948 1449923483119
私達も記念に撮ってもらいました。
渡月橋を渡って今度はお昼ごはん!
お目当ては衛生士の増岡さんおすすめのお肉専門店へ!
1449923905910
美味しいお肉をいただきました。
そしてデザートは祇園のくずきりのお店へ。
1449923925879
とろ~り柔らかな甘さで、黒蜜ときな粉で美味しかったです
今回企画してくれたのは保育の槇野さんでした。ありがとう♥
1449923559667 1449923414655
1449923320587
とても楽しい一日でした。
次回は桜の季節にみんなで行きたいなあ(^^)v
その前に、きじま歯科のクリスマス会がもうすぐなので、お楽しみに(^-^)/
皆様お待ちしています。
<保育:成定>

PAGE TOP