今日の朝礼☆イイシラセ

きじま歯科医院では、毎朝朝礼をしています!!
その朝礼の中身を、少しご紹介いたします☆☆
毎朝、スタッフ全員が集合して輪になり、全員の元気な顔で挨拶します♪
当日の朝礼のリーダーは毎日変わります。リーダーが指名して、昨日のイイシラセの発表者を当てます!!
そして、当てられたスタッフはイイシラセの発表をする・・・っという流れになっています。
P1120583
今日の発表は、
「きじま歯科医院に、初めてお越し頂いた患者様で、自分にあった歯科医院を探し転々としていたそうです・・・そして、ここに来てやっと自分にあった歯科医院が見つけられた!!スタッフのみなさんも、とても細かな心配りや声かけをいただいて嬉しいです!!とても明るい気持ちで医院から帰れた!!」っと、お言葉をいただきました。
本当に本当に、有り難いお言葉をいただきとても嬉しく思いました!!これからも、患者様の笑顔は、スタッフ全員でつくっていけるように、日々頑張りたいと思います!!

PAGE TOP