休日の楽しみ

こんにちは♬
いきなりですが、みなさんの休日の楽しみはなんですか?
私は、目が覚めるまで朝ゆっくり寝るというのも、休日の楽しみなんですが、もうひとつ楽しみがあります!
それは大好きな友達と、美味しいご飯を食べにいくことです♡
先日も、友達とアメリカンなお店にハンバーガーを食べに行ってきました\(//∇//)\
image
とってもボリューミーで食べ終わったあとは、私も友達も無言になるくらいお腹いっぱいになりましたが、幸せでした♡
そしてつい最近、仕事帰りに甘いものが食べたくなり、、、
みなさんご存じの
image[1]アンパンマンのペロペロチョコレート
久々に子供に戻った気分で懐かしい気持ちになりながら食べました♡
そんな食べることが大好きな私ですが、今まで虫歯になったことがありません(≧∇≦)
これは私の唯一の自慢なのですが、先日、歯のメンテナンスをしたところ、初期虫歯があるとのこと(;_;)
そこで私が最近ゲットした新しい虫歯予防の歯科用品!
image[2]MIペーストです!!
私はヨーグルト味を購入しましたが、他にもストロベリー、ミント、バニラ、メロンと5種類の味が選べます。
美味しいご飯を美味しく食べるには、歯が大切だと歯医者で働いて改めて感じたので、しばらくこのMIペーストで虫歯予防をがんばりたいと思います!!
もうすぐきじま歯科では、MIペーストのキャンペーンが始まります♡
みなさんも虫歯になる前に、虫歯予防してみてください!
分からないことや、気になることがあればいつでもスタッフにお気軽に聞いてくださいね♡
<受付:松井>

PAGE TOP