先月の誕生日☆

こんにちは☆ 三月入りましたがまだまだ寒いです(´・_・`)
今日は去年の12月から新しくきじま歯科で働かせていただいています受付の松井がブログを書かせていただきます!
私事ですが、先月の二月に誕生日を迎えました♫
きじまのスタッフにも祝っていただき、とても幸せな職場に出会えたと感謝しています♡♡
そして誕生日当日は、仲良いお友達と家族に祝ってもらいました(≧∇≦)
誕生日なので、ダイエットはお休みにして(笑)、ケーキたくさん食べました♡
image ホールケーキに・・・
image[1] シフォンケーキ♡
食べることが大好きな私は、とっても幸せな誕生日になりました\(^o^)/
まだまだ未熟な私ですが、これからも周りに感謝の心を忘れず、笑顔いっぱいの一年にしたいと思います!!!
これからもよろしくお願いします☆ 寒いのでみなさん体調に気を付けてください(>_<)
<受付:松井>

PAGE TOP