夏休み(*´ー`*)

みなさんこんにちは、助手の居相です\(__)
まだまだ暑い日が続きますね、、、
外に出ても暑い、、、部屋に居てもクーラーが必要不可欠、、、
そして、部屋に居ても熱中症になる恐れがあると知ってから熱中症を恐れる日々(TT)
夏ってやっぱり苦手です\(__)
そして実家の地域は湿気がものすごく、湿気とも闘っていました。
日中はとても動く気にはなれないので夕方、過ごしやすい気温になってから行動!!
先日、夕方から天橋立に行って来ました(。-∀-)
いろんなところがライトアップされていてとても幻想的で癒されました。
  
そして最後にナイトクルーズに乗り天橋立を満喫しました!!

何回か行ったことはありましたが夜行くのは初めてでした!オススメです(*^^*)
気になったかたは是非いってみてください( ☆∀☆)
<歯科助手:居相>

PAGE TOP