夏本番!!

お久しぶりです!助手の南です☆
今年も暑い夏ですね!
私は夏生まれなので、一年で夏が1番好きです♪
、、ですが日焼けが1番の天敵でもあるので、早くも日焼け止めが欠かせません( ̄▽ ̄)今年も頑張って色白キープします!(笑)
今年も沢山予定を詰め込んだ夏になりそうですが、まずはディズニーリゾートへ行ってきました(*^o^*)
image1
世間は夏休みということで、、人!人!人!!でした(笑)
1年ぶりでしたが、ディズニーリゾートは季節に応じてガラっと雰囲気も変わるので、いつ行っても楽しいです!!
デザートのケーキもミッキー(*^o^*)(*^o^*)
image2
久々の夢の国を満喫した初夏でした♪
さて!きじま歯科医院でも夏へ向けて色々と準備が始まっています!
保育士さんが夏仕様に可愛く壁を飾ってくれていますので、それも見てくださいね*\(^o^)/*
皆さん、熱中症や夏風邪など、、体調には気をつけてくださいね(p_-)
<助手:南>

PAGE TOP