夏祭りを開催しました☆午後の部

午後の部は、小学生のお友達が多く来て下さいました!!
ゲームに真剣なまなざして、チャレンジして達成できると、大喜びしている姿がとても微笑ましかったです
IMG_0688 IMG_0669
↑去年も大人気。今年も大好評。        ↑リニューアルの輪投げ

IMG_0673 IMG_0692
新作!まとあて(^0^)夢中で怪獣を倒していたよ ↑クジを引くけどなかなかうまくいかないな!!
IMG_0624      IMG_0698

お菓子のつかみ取りの販売をしました!! ↑美味しそうに飲んでくれています!!

今年は、きじま歯科医院に来られていない初めてのおともだちもたくさん多く来て下さり、くつろぎのスペースでゆったりお菓子やジュースを食べて、楽しい時間を過ごしました 夏休みの1日の思い出となれば幸いですたくさんの笑顔に出会えたことに、とても感謝しています★★
ありがとうございました!!!

PAGE TOP