多肉植物たち

きじま歯科医院には所々に植物が置かれています。
以前のブログにもありましたが、3番チェアー近くに置かれている”ボインちゃん” (お?と思われた方は2014年3月のブログをご覧ください笑。)の他にもスタッフの愛情を受けてスクスク育っている植物達がいます。
皆様、チャイルドルームにあるお手洗いに入られたことはありますか?
お子様でも使いやすいよう広めのスペースで、暖かい日差しの入るお手洗いです。
そこの窓際には3つの小さな植物が置かれています。
DSC_0062
そのうちの1つは”多肉植物の寄せ植”になっています。これは、保育士さんの自宅にあるものを株分けしたもので、今では鉢から溢れ出しそうなボリュームです(´ー`*)
他にも、ふとした所に置かれている植物達にご注目いただければ幸いです( ´∀`)
<歯科医師:堤>

PAGE TOP